ぼちぼちタイガー

好きな事も、書きたいと思った事も!

スポーツ就活参加してきた話

2017.12.31

 


はい!👐

こんにちは!「大河森田の〇〇な話」!

第四弾、『スポーツ就活参加してきた話』です!

三日坊主の森田が、なんと4日目の投稿に成功!

w🎉🎉😂

ギリギリやけどw


ということで、12月19日(火)にスポーツ就活に行ってきた話をしていきます!

「てか、スポーツ就活って何?」ってことから話さないとですね!w


これまた美京都のイベントなんですね~🙄

(2日続けての美京都!!)


人事と学生が一緒にスポーツをして、素の状態で合説する企画で、会社の表裏を全部暴露してもらおうというもの!🏐


「ほんまにこの会社の考えることは、わけわからんわ~w🤣」


しかし!!

実はこの日、森田は大学の授業!

イベントの開始に間に合わないどころか、めっちゃ中途半端なタイミングでの参加になってしまう...。


でもでも~

そんなの関係ねえ!!(ちょっと古いw)


そこは気合で溶け込んで行け!👊👊


って感じで、途中参戦を決行~!


若干の不安を抱えながら参加したものの、みんなスポーツで打ち解けあって、和やかな雰囲気!

超溶け込みやすい環境!


森田もその輪の中で、すぐに仲良くなって、話も盛り上がりました!

人事の人のお話もユーモアたっぷりで、有意義な時間でした~


そして何より楽しかったのが、イベント後の食事会~🍗

終始和やかな場に、参加できたことの喜び!😁


次はスポーツから参加したいな~


以上!

「大河森田の〇〇な話」第四弾

『スポーツ就活参加してきた話』でした!