ぼちぼちタイガー

好きな事も、書きたいと思った事も!

京都しごと博に参加してきた話

2018.1.8

 


はい!👐

こんにちは!「大河森田の〇〇な話」!

第五弾、『京都しごと博に参加してきた話』です!


皆さま!

あけましておめでとうございます!!🙇‍♂️

今年もよろしくお願いいたします!!🌅


そして年末年始サボっていた投稿を、今日からまた初めていこうと思います!


12月20日(水)夕方!

四条六角ビルで行われた、「京都しごと博」に参加してきました~


京都しごと博とは!

「人から始まる就活」をコンセプトに、学生が企画運営をするイベントで、学生が企業の社長や、社会人を交えて、食事をしたりワークショップをしたりするというもの!


そして、今回は鍋パーティー!

寒い冬に大勢と鍋が食べれると聞いて、参加してきました~🥘😆


(実は)主催者の一人と知り合いの森田は、お鍋の準備を手伝うべく、早めの出勤!w

というよりは、“らさんて”のシェフとして召集されちゃったんです!w


本当は準備の後、パーティに参加するつもりでしたが、主催者のご好意で、そのまま主催者側として場を見学させていただけることに~


しかも、最後には“らさんて”の紹介をさせてもらえて、本当に感謝!!😂😂


それよりもっと嬉しいことは、この「京都しごと博」が、リバーサイドカフェで行われることになったことです!!!


1月13日(土)リバーサイドカフェにて、開催されます!!

しかも、僕たちの料理も出させてもらえることにもなってます!!


これが、もうなんか、自分らの活動を認めてもらえた気がして、めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!😭😭


こうした人との繋がりに感謝して、今年はますます頑張って行こうと思いますので応援よろしくお願いします!!💪💪


また、「京都しごと博」「らさんて」に興味のある方は、下のURLよりアクセスを!!


「京都しごと博」に参加して見たい方は、参加フォームより、ご参加表明をお願いします!


以上!

「大河森田の〇〇な話」第五弾

『京都しごと博に参加してきた話』でした!